20160311更新

・新たなステージが追加されました。
・条件を満たすことで、仲間の置き場所として宿舎が使えるようになりました。宿舎は名簿から利用できます。
 ※さらに宿舎を拡張するアイテムは後日販売致します。
・期間限定を含む新たな仲間が追加されました。
・新たなお務め、言霊が追加されました。
・上限を超えて複数枚召喚ができるようになりました。
・境内の画面タッチで情報の表示/非表示が切り換えられるようになりました。
・一部技能の名称が変更されました。
・一部の仲間が稀に上位の技能を学習するようになりました。
・細かい不具合が修正されました。

 

・追加新關卡。
・滿足一定條件後可以使用「宿舍」,可以放置同伴,以後會販賣增加宿舍空間的道具。
・追加時間限定同伴。(貓又系列)
・增加新言靈。
・可以做超越上限的同伴召喚。
・可以在境內切換表示情報。
・改變一部份的技能名稱。
・一部份的同伴可以學到稀有上級技能。
・修正一些錯誤。