20160506 時限任務更新

・日替わりステージ『調達指令』が追加されました。
・期間限定を含む、新たな仲間が追加されました。
・一部妖怪の意図しない技能習得が正しいものに修正されました。
・一部技能の効果と説明が変更されました。
・アカガンター改が上位技能を習得することがあります。
・ゲームデータを初期化する機能が実装されました。
 にじよめから一度ゲームを削除することで、再開時に選択肢が表示されます。
・編成のフィルタ機能に項目が追加されました。
・連動の対象に『夏神楽』『神楽花莚譚』が追加されました。
・指南に『調達』が追加されました。
・細かい不具合が修正されました。

 

・追加時限任務『調達指令』。
・追加期間限定的同伴。
・修正一部分妖怪繼承技能錯誤的問題。
・更改一部分的說明。
・アカガンター改可以學到上位技能了。
・可以將遊戲存檔初期化。
 在にじよめ中將這遊戲消除,再登入時就會跳出詢問選項。
・編成選單多追加的功能。(改為可以編成九隊)
・『夏神楽』『神楽花莚譚』也可以連動了。
・指南中新增了『調達』,可以複習規則。
・修改細節錯誤。

 

這一次的『調達指令』必須要在時限內將規定數量的妖怪放入隊伍中,在任務內完成上繳,可以使用r+的妖怪,

活動則是帶著巫女過任務,任務完成後馬上回神社時可以觸發事件

 

而這次的sr巫女則是提升同伴跟言靈掉落率的高檔技能!我個人是覺得要投資下去了