20160325更新

・新ステージ『都会の山彦』が追加されました。
・新たな仲間、言霊が追加されました。
・商店に宿舎を拡張するアイテムが追加されました。
・期間限定を含む新たな仲間が追加されました。
・一部任務の出現条件が変更されました。
・言霊の一部名称が変更されました。
・桜杜神社の一部背景が変更されました。
・お務めの任地選択が難易度別表示になりました。
・一部の特別任務が通常任務に移動しました。
・通常任務の難易度が全体的に下方修正されました。
・一部の通常任務で得られる経験値が増加しました。
・召喚一覧の出現率が仲間単位で表示されるようになりました。
・技能継承のルールが調整されました。
・一部技能から継承不可の属性が外されました。

 

・增加新關卡『都会の山彦』,同時增加新同伴、言靈
・商店追加可以增加宿舍上限的道具。
・追加期限限定的同伴。
・一部分任務的出現條件改變。
・一部分的言靈名稱改變。
・櫻社神社的背景改變。
・任務選項中會顯示難易度。
・一部分特殊任務改為通常任務。
・通常任務的整體難易度下修。
・一部分通常任務給的經驗值增加。
・召喚一覽的出現率改為以同伴為單位。
・調整繼承技能的規則。
・一部分技能取消不能繼承的屬性。