20151211 更新

ゲームの更新が行われました。

・新ステージ『絶えざる炎』が実装されました。
・期間限定を含む新たなR、SRの仲間が追加されました。
・新たな言霊が追加されました。
・期間限定の商品が追加されました。
・八代護の技能名が一部変更されました。
・既存の通常任務の難易度が下方修正されました。
・細かい不具合が修正されました。

なお、パッケージ製品との連動は12月18日(金)より開始致します。

 

・開放新關卡『絶えざる炎』。
・增加新R,SR卡。(炎舞いぶき 、炎舞勇,野裘,輪入道)
・增加新言靈。(野裘Xいぶき なずな 勇 護 ,輪入道X彌生 悻紗)
・增加時間限定課金商品。
・改變八代護一部分的技能名稱。
・既有的通常任務難度下降。(兩個新的關卡消耗體力也下修到8)
・修正了一些小的問題。

 

另外,單機板的連動功能在12月18號開始