20160115 更新

因為這兩天台灣有大事情,所以沒有更新,現在補上:

・新ステージ『雪山の記憶』が追加されました。
・新たな仲間、言霊が追加されました。
・期間限定で出現する可能性のある仲間が限定召喚に追加されました。
・既存通常任務の一部難易度が下方修正されました。
・鍛錬後の結果が表示に正しく反映されない不具合が修正されました。
・進化で部隊編制、ロックされた仲間も表示されるようになりました(選択はできません)。
・カットインの表示などが調整されました。
・能力値及び行動順の計算式が調整されました。

 

・增加新關卡『雪山の記憶』。
・增加新同伴以及言靈(雪女以及雪女的七個言靈+雪女逆姦)
・增加期間限定的限定召喚同伴。
・以前的通常任務男度下降。
・修正斷練後的結果反映問題。
・進化的選單會顯示被放入隊伍跟鎖起的同伴(但不能選擇)。
・調整半身圖顯示(一部分的角色在放技能會出現特有的圖片)。
・調整能力直根行動順序的計算公式。