開発情報(開發情報)

  以下資料是在にじよめ的官方聊天室當中,由開發者主動透露的訊息:

>妖怪はスキルはないままなのかなぁ

合体後に色々付ける予定です。異種間合体(非エロ)で火炎車とか放つ雪女さん作りたいです。

  將來可能會開放將妖怪合成的方式的妖怪培養模式。

 

 >提供割合なんか見当たらないのですが、大丈夫なんですか?

法律ではなく、各プラットフォームの独自規約ですね。にじよめにはありませんが、なるはやで表示追加を考えています。 ちなみにSRの出現率に関しては2%です。

  課金抽到SR強力巫女的機率是2%

 

さて、言霊12分割は最後の1枚がSレア扱いなので戦闘でのドロップは非常に確率が低いです。 より具体的には、確定1枚+ノーマル6枚+レア4枚+Sレア1枚という感じでしょうか。 巫女の鍛錬におけるドロップ率も、素の状態(Lv1の妖怪を使う)では同様です。 しかしながら、このとき使う妖怪のレベルが高いとそれに応じてドロップ率も上昇します。 そしてさらに、ここが神楽シリーズならではの外道なところですが、逆に妖怪の鍛錬に巫女を使うと‥‥無条件で100%ドロップです。

  妖怪的言靈有稀有度分別,一個分為12張的言靈分別為確定得到1張+通常掉落6張+稀有掉落4張+超級稀有掉落1張。其中超級稀有掉落非常難掉。將該妖怪給巫女鍛鍊的話也有機會得到言靈,機率也相同。而根據神樂系列的特有設定,如果將巫女返過來給妖怪鍛鍊的話,可以100%得到一張言靈。

 

>妖怪の売却

将来の実装を予定しております。しかし妖怪はともかく巫女の売却‥‥暗い想像が膨らみます。

>レベル上限 同じキャラ合成で+5!

まさにその通りの追加を予定しています。 

  將來會開放其他同類型遊戲的販賣卡片機制以及限界突破機制。

 

>経凛々や枕返し

既存のエロシーンが少ないので、新規追加した上で登場させたいですね。 もちろん、花筵譚のお二人も‥‥。

  花筵譚的角色可能做為活動出場。