雜談

にじよめのコミュニティによるの情報

 

>ふと思ったけどRとかSRとかでランク付けするよりもっと和風にした方がそれっぽいかなと思いました。

 

>ぱっと思いついた感じだと金銀銅とかかな? >最初は改、真、極とかにしていたんですが、初めて見た人にレア度の順位が伝わらないかも知れない‥‥と、あえてあの形にしました。

 

最初卡片的稀有等級原本想以和風呈現,但是考慮到讓人好懂所以還是使用N R SR的形式

 

>ご意見有り難うございます。言霊ドロップ率は今後の実装に合わせて古いものの順次緩和を考えていましたが、タイムボーナスは検討してみます!

 

言靈的掉落率可能會按造新舊順序做調整,可能會加入時間BOUNS要素。

 

>木曜に予定している更新でまとめて修正しますね。何があるんですかね? https://twitter.com/KaguraWars/status/648494795686457346

 

官方暗示這禮拜四(10/1)會有更新,其活動可能是系列做中的隱藏關卡的王(同時也是夏神樂的角色)

 

>言霊妖怪1体の鍛錬と同じ言霊妖怪8体同時鍛錬はどちらのほうが言霊が手に入りやすいのでしょうか?

 

>8体なら8回ドロップ判定が行われます。ただ何回判定に成功しても手に入る言霊は1種に付き1個だけなので、1体ずつ8回鍛錬した方が多く手に入る可能性があります。手間と報酬のトレードオフですね。

 

如果ㄧ次段鍊多隻言靈妖怪的話,會對每一隻怪都進行ㄧ次言靈判定