0926 アップデート情報(0926 更新情報)

・ツィッターで呟くことによりデイリー報酬が得られるようになりました。
・複数回戦闘がある層で最後しか行われていなかったドロップ判定を全戦闘に対して行うようになりました。
・古銭で『特別召喚の書』が交換出来るようになりました。
・各ステージの初回クリア報酬がより詳細に表示されるようになりました。
・戦闘後のログ表示が正しく行われていなかった問題を修正しました。
・一部のキャラ同士の呼称が修正されました。

・可以與推特連動來得到每日報酬。
・有複數回戰鬥的樓層的掉落率從只有最後一場改為所有的場。
・可以用文購買『特別召喚の書』。
・各關卡的初次通關報酬表示變得更詳細。
・戰鬥後的訊息記錄表示改為更清楚。
・一部分角色的稱呼修正。