1015 アップデート情報(1015 更新情報)

・新ステージ『惨劇の屋敷』が実装されました。
・戦闘、召喚ドロップに『猫又』が追加されました。
・新たな言霊が手に入るようになりました。(貓又x全員)
・限定召喚に期間限定のSR巫女が追加されました。(貓又なずな、貓又悻紗)
・各種設定を行える『設定』ページが実装されました。(スキル発動スキップ 言移動のとき警告しない)
・初回案内を閲覧出来る『指南』ページが実装されました。

 

˙新增關卡「惨劇の屋敷

˙戰鬥‵召喚增加妖怪「貓又」

˙新增言靈(六名基本巫女都有)

˙新增期間限定SR卡,有貓又なずな跟貓又悻紗

˙新增設定功能,可以調整技能動畫不顯示跟移動到言靈頁面時不警告

˙可以重複看新手說明。

---------------------

追記:

以下の修正を行いました。

・音楽の音量調整が一部意図した動作をしていなかった点を修正しました。

・『設定』に戦闘時の属性によるソートをしないオプションを追加しました。(いまは戦闘時自動の屬性順序になる)

 

多修正了以下內容: ˙

修正了調整音樂音量不會反映的問題。 ˙

「設定」當中可以取消戰鬥中自動按屬性排序