20151112 更新

・新ステージ『聖域の魔性』が実装されました。

・戦闘、召喚ドロップに『ぬらりひょん』が追加されました。

・新たな言霊が手に入るようになりました。

・限定召喚に期間限定のSR巫女が追加されました。

・通常任務の難易度が全体的に下方修正されました。

・『指南』ページにより攻略に踏み込んだ『極意』が追加されました。

・『言霊』ページで未入手のものも全て表示されるようになりました。

・仲間の上限数を拡張する販売アイテムが追加されました。

・お務め中に限り上限を越えて仲間が得られるようになりました。  (※お務め前にすでに上限に達していた場合は除きます)

・N+とN+、R+とR+の進化が実装されました。進化時には双方高い方のステータスが最低保障されます。

・その他細かい修正など。

 

・新增關卡『聖域の魔性』。

・追加R妖怪『ぬらりひょん』。(擁有章魚觸手的老頭妖怪)

・追加新言靈。

・追加期間限定的SR巫女。(紅葉系三種巫女)

・通常任務的難度整體下降。

・『指南』頁面追加攻略用的『極意』。

・『言霊』頁面會顯示所友還沒拿到的東西。

・擴張同伴上限增加了。

・在任務中如果已經達到同伴上限還是能得到。  (※但是如果任務開始前就已經滿了除外)

・N+與N+、R+與R+可以在更加進化了。這時候以進化時雙方有一個最高的為準。

・其他細部修正。

 

目前因為有其他更重要的事情沒辦法即時更新攻略,結果進化又更新新的進化。