1029『神楽大戦』の更新が行われました(1029神樂大戰更新)

預告的萬聖節活動延到明天(10/30)

 

・現存するN、Rの仲間全てに対して進化後のN+、R+が実装されました。
・『鍛錬』で演出をスキップ出来るようになりました。
・『名簿』での移籍対象の選択時がサーバーとの通信をなくすことで高速化されました。
・『進化』で仲間同士を合成して進化させることができるようになりました。
 レア度がNあるいはRで同じ種族、レベル最大の仲間が2体必要です。
 進化後はレア度がN+またはR+の1体になり、レベルも1に戻されます。
 進化後のステータスはランダムで変動します。
 進化前に身に着けていた技能はそのまま継承します。
・その他細かい不具合が修正されました。

なお、予定しておりましたハロウィンイベントは明日10月30日(金)16時より改めてメンテンスを行った後に開始致します。お待たせしてしまい申し訳ありません。

 

˙現有的N,R同伴全部可以進化成N+,R+

˙選擇移籍的時候選同伴這個動作不會回傳伺服器了,販賣的動作可以更加快速

˙關於進化:

只能選擇稀有度為為N或R的兩張相同卡

進化後會變成N+或R+,等及回到1

進化後能力值會隨機變化

會繼承進化前的能力

修正一些錯誤

 

筆者目前能確認的是官方會提供進化後的提升大約數字,但是這數字無法在事後確認。